人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うむ、よかろう。

こんにちは。

最近、勇者ヨシヒコにハマっています。
少し前にやっていたドラマで、簡潔に言うならばシュールなコメディードラマだと思います。
ドラゴンクエストのモンスターも出てくるのでもしよろしければ見て頂きたいです。

日記タイトルの「うむ、よかろう。」は、勇者ヨシヒコの仲間、魔法使いメレブのセリフです。
ハマりすぎて、引用してしまったわけです。

興味ありましたら是非ご覧ください。
http://www.tv-tokyo.co.jp/yoshihiko/




さて!
昨日までキャンプに行ってきました。
とても濃い二日間を写真と共に振り返りたいと思います。

うむ、よかろう。_c0238097_2151830.jpg







28日朝出発しました

行先は三ツ石オートキャンプ場。
コテージに泊まったんですが、
目の前には川があり景色も素敵でした。

ぜひとも来年も行きたいところです。

うむ、よかろう。_c0238097_1262935.jpg


うむ、よかろう。_c0238097_128195.jpg


うむ、よかろう。_c0238097_1292342.jpg


うむ、よかろう。_c0238097_1293634.jpg


うむ、よかろう。_c0238097_1295313.jpg


うむ、よかろう。_c0238097_130786.jpg




川遊びの後はカレー班とご飯炊き班に分かれて、夜ご飯作り。

うむ、よかろう。_c0238097_1282729.jpg


うむ、よかろう。_c0238097_1303247.jpg




そして花火。

うむ、よかろう。_c0238097_131962.jpg


うむ、よかろう。_c0238097_1315440.jpg


うむ、よかろう。_c0238097_1312330.jpg


うむ、よかろう。_c0238097_1313562.jpg


うむ、よかろう。_c0238097_2165010.jpg


花火を終えてからは、コーンスープを飲みつつ人狼ゲームで遊びました。



二日目はラフティングをしました。
これは僕個人がとても行きたくって、みんなに意見も聞かずに旅に取り入れました。

うむ、よかろう。_c0238097_292644.jpg


うむ、よかろう。_c0238097_29516.jpg


うむ、よかろう。_c0238097_210670.jpg


うむ、よかろう。_c0238097_2102832.jpg




とても内容の濃い二日間。

疲れましたが、その何倍も楽しかったです!

運転手のボブ、毎度ながらありがとう!



(使用カメラ OLYMPUS Tough,SONY NEX-5N)

by aomushi61 | 2013-08-30 21:20 | フォト